しょくぶつえんでリラックスフラ | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

ALOHA🌈






今日は二カ月ぶりの
しょくぶつえんリラックスフラの日!






八月はお休みでしたので
皆さん久しぶりにお顔を合わせるから
レッスン前の憩いの時間が
賑やかなこと爆笑爆笑爆笑






ひとしきりお喋りに花を咲かせた後は
レッスン!!




今回は
赤ちゃん👶づれママさん
3組いらしてました。
赤ちゃん👶3人とも
ママに抱かれ終始ぐっすり眠ってましたね!
ハワイアンミュージックと
一定のリズムでママ達が踊っている振動が
心地よいのでしょうね💛






本日の曲はカレフアイミリア🏝
今回は咲いていなかったのですが
レッスン場所の窓の外、目の前の温室にも
レフアがあります!!
また花を咲かせた時には
目に焼き付けておいてくださいね!!
本物のレフアを思い浮かべながら
踊ると
より一層素敵に表現できますよ虹グッ




しょくぶつえんでリラックスフラは
10月もあります!!!





また皆さん
お会いしましょう!!