やる気あるのか? | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。

実はととろん、明日から香港。


ビックリする程の激安プランにうっかり乗っちゃったのはトルコに行く前だから・・・


えっと、8月ぐらい?


その後2ヶ月以上経過して・・・気がつきゃ明日。


ガイドブックもブックオフで調達したし、向こうのお天気も確認したし。


あれこれ食べたいものは沢山あるし。



・・なのに。














何故にこんなにやる気が出ないのか。。(´□`。)


(それは私が出不精だから。。)











ととろん歴の深い人々は「あぁ、またか・・」と内心思ってるはず。


ととろん、旅行前が最もブルーです。


明日から!・・って日なんてもう!もう!!もう!!!


現実逃避も甚だしい感じで。


時間が許すなら布団被って寝てたい気分さ。


(実際そんな時間はない。・・・ブログ書く時間はあってもなw)



今回は4日間のショートツアー。


行ってすぐ帰ってくる感じ?


飛行機も行き3時間、帰り4時間(追い風・向かい風の関係で)とあっちゅー間。


そして香港は特に見るところがない・・・と言うオマケつき。


遺跡とか田舎とかが好きな私達にとっては少々手持ち無沙汰な場所っぽい。


もしかしたらマカオに行っちゃうかもだけど、それも未定。




じゃぁ、何で行くんだよ!!(゚д゚)チッ



って言われそうですなぁ。


やる気あるのか?って聞かれたら微妙な雰囲気じゃない?


えぇ、私もそう思うわ。


何でって。。。


行ったことない国だったからよ!(屮゚Д゚)屮


そしてリーズナボーなお値段にも引かれた


(一人4万程で。いい具合に観光とご飯つきな上に1日完全フリー)



とりあえず、毎日食って食って食って食ってきます。


えっとね、麺類と、エッグタルトと、飲茶は必須よね。マンゴープリンの美味しいお店


も教えてもらったし。


後、どっかオススメあったら教えてちょー♪



食べる気だけはみなぎってるワタクシ。・・貸し胃が欲しいな。。( ´艸`)


そして、胃を返却する時にはもれなく脂肪も返却できるというオプションつけて欲しい。。





えー、ちなみに明日は5時半起きぐらい。(私、朝の記憶はきっとないな。。)


むん吉っつぁんはまだなーんの用意もしておりません。


・・・ホントに大丈夫なのかなぁ。。(←何故に人事!)


とりあえず、ととろんは持って行く服の準備はできました。



が。




毎月の例のアレ、ご来客中~・・・・゚・(´Д⊂・゚・




かろうじて2日目を香港で・・と言うのは回避した。でも余計な荷物と余計な気苦労


が増える。。


ととろんは他の人に比べて随分軽い方だと思うのですが・・やっぱ不快。


あぁ、もうっ!女の子ってこういう時が面倒っ!!




とりあえずのえちんを別荘に連れて行くかな。。




ちなみに。


帰国してきたら年末までかなーり忙しい日々を送ることになりそう。


あくまでも「ととろん的に」ですがね。


出不精はちょっと返上しとかなきゃいけない雰囲気ですよ( ´艸`)


でもね・・・ここんとこ忙しかったんだけどさ・・・


予定入ってても熱出なかった!(≧∇≦)


そこは喜ぶとこなのか・・って話ですが、喜ぶとこなのです。


だって「お出かけ」に耐性がついてきたって事じゃない?免疫力アップよ?


いい事よ、いい事~♪


(調子に乗ってたらそのうち熱出そうだけど。。)





ブログランキング・にほんブログ村へ ←やる気が出るように応援のクリックを!



いっつもありがとう。ランキングに参加中なので・・お手数ですがクリックよろしく♪