思い出してみてな。 | 大阪・梅田の『決定力』カウンセラーブログ

大阪・梅田の『決定力』カウンセラーブログ

病院に行かないという選択。

なりたい自分になるための具体的な方法があります。

自分で決めて後悔しない人生を
手に入れませんか?

根性論や精神論では何も変わりません。


私があなたに寄り添い、支えます。

一緒に進みませんか?

投稿写真

こんばんは。

本日の業務、完全に終了いたしました。

閉店、ガラガラ。

今夜も少し肌寒い大阪です。

明日は今日と入れ替わりで、
起業についての講義をいたします。

基本から学んでいただいて、
実践していただくようにお話しいたします。

明日も心を込めて、丁寧に進みます。


心がしんどい あなたへ。

大切な人のことを
信じられへんのやね。

自分のことも
信じられへんのやね。

大切な人を大切に思った時を
思い出してみてな。

自分を大切にすることが
最初の一歩なんやね。

大丈夫やで。

そばにおるからね。

大丈夫やから。


マインド・レスキュー『シェーズ』は、
あなたの心に寄り添い、支えます。

なりたい自分になるまで、
しっかりサポートいたします。

よろしかったらホームページを
ご覧になってみて下さい。

あなたの心が軽くなるヒントが
きっと見つかりますよ。

メールでのご相談は何回でも、
完全に無料です。

年中無休・24時間営業
完全予約制のカウンセリングルーム

『決定力カウンセリング』
マインド・レスキュー『シェーズ』

ホームページはコチラから
https://www.chaise.jp/ 
ホームページの
『無料メルマガ 解説動画 2』の
ページから動画をご覧いただけます。

心を元気にする動画です。

YouTubeのチャンネル登録や
動画への いいね をいただけると
毎日続ける励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日もたくさんの方にお読みいただいて
ありがとうございました!

では、また明日(^^)/

お疲れ様でした!


#大阪
#梅田
#心理カウンセリング
#心理カウンセラー
#全国対応しています