今日の良かった! | 大阪・梅田の『決定力』カウンセラーブログ

大阪・梅田の『決定力』カウンセラーブログ

病院に行かないという選択。

なりたい自分になるための具体的な方法があります。

自分で決めて後悔しない人生を
手に入れませんか?

根性論や精神論では何も変わりません。


私があなたに寄り添い、支えます。

一緒に進みませんか?

今日の良かった!

今日は久しぶりの友達と
電話で話せて良かった!

昔、一緒に働いた仲間です(^^)


今日は雨が降りそうだったけど、
綺麗な夕焼けが見れて良かった!

直接は見れないんですが、
ビルに反射して綺麗でした!


https://youtu.be/Uy4FW0RTIBo
亡くなった師匠が好きだった歌です(^^)/


あなたの『今日の良かった!』を
教えてください。

1日の終わりに 
良かったことを思い出すだけで
人生の満足度や自己肯定感が
上がります。

無理に誤魔化して苦しくなるより、
そのままの自分を受け入れましょう。

一緒に『良かった!』を感じましょう。



#大阪
#梅田
#心理カウンセラー
#心理カウンセリング
#自己肯定感
#全国対応しています