高石ボーイズ様と練習試合でした! |   茨木ナニワボーイズ小学部
こんにちは!

茨木ナニワボーイズ小学部です⚾️


日曜日は高石ボーイズ様にご招待いただき
練習試合をさせていただきました!!





まずは午前中に2試合!




お昼休憩には高石ボーイズ様から


なんと♡


シュークリームの差し入れを

いただきましたーよだれよだれ


ありがとうございます!!



これにはみんな大喜びで秒でペロリでした!笑


しっかり糖分補給をして午後からもう一試合!





暑い中三試合もよく頑張りました!!




高石ボーイズ様ありがとうございましたニコニコ





そしてー!!!



 TODAY'S
 
ホームランおめでとう


かっこいいホームランを見せてくれましたチュー



前回記事



    

⚾️選手大募集⚾️

 

僕達と一緒に日本一を目指しませんか?!

小学1年生から5年生の男女大募集!!


\今なら入団キャンペーン実施中/


いつでも体験、見学大歓迎

お茶当番もありません🍵

 

特に5年生、4年生選手大募集‼️

体験、見学をご希望の方はいつでもお待ちしております‼️


HPはこちらから



Instagramもやってます
⚾️茨木ナニワボーイズInstagram⚾️