本日も体験生が来てくれました! |   茨木ナニワボーイズ小学部
こんばんは!

茨木ナニワボーイズ小学部です⚾️




本日は新3年の体験生がやってきてくれました!



今日も土手アップから開始です!






暖かくてラッキーなんて思っていましたが



あいにくの雨笑い泣き笑い泣き




みんなで雨宿りしながら捕食タイムですよだれ



雨のせいで十分な練習はできず早い解散になってしまいましたが嬉しかったことが!!!



卒団生が兄弟で来てくれましたニコニコ


雨にも関わらずありがとうございました!!






前回記事






    

⚾️選手大募集⚾️

 

僕達と一緒に日本一を目指しませんか?!

小学1年生から5年生の男女大募集!!


\今なら入団キャンペーン実施中/


いつでも体験、見学大歓迎

お茶当番もありません🍵

 

特に5年生、4年生選手大募集‼️

体験、見学をご希望の方はいつでもお待ちしております‼️


HPはこちらから



Instagramもやってます
⚾️茨木ナニワボーイズInstagram⚾️