✨第46期生 卒団式✨ |   茨木ナニワボーイズ小学部

3月10日第46期生12名の選手が卒団式を迎えました✨ それぞれ色んな想いを胸にこの日を迎えた事と思います😌




代表、監督、コーチ達への感謝の気持ち。。。




そして、いつも支えてくれたお父さん、お母さんへ。。。




照れながらも胸に飛び込む選手達💕



後輩達もいつも可愛がってくれた6年生が大好き!

先輩達のように立派な選手を目指して頑張ります!



そして。。。

共に全力でグランドを走り回り、共に悔し涙を流し、共に喜びあった かけがえのない仲間達への想い。。。




茨木ナニワボーイズで出会った仲間、共に過ごした時間はこれからの人生の糧になっていく事と思います✨

みんなおめでとう🎊

ひとりひとりの輝かしい未来をずっと応援しています✨