あっという間にに7月です


10日ほど前

新しい靴を履き

お中元を申し込みに行って


2つの百貨店をハシゴして

途中から足が痛くて

歩くのも辛くて

やっと帰って来ました


無理して歩いてるので

変な歩き方をしたせいか

足の付け根が痛くて


とうとう、歩けなくなって


加圧トレーニングの先生に

股関節が痛いと

助けを求めました


最悪の場合は手術になるかも知れない

そんな覚悟で見てもらうと


足の付け根の骨が外に出てる

施術で歪みを直してくれて


歩くのもやっとだったのに

鈍い痛みはあるものの

歩けるようになりました


体操も教えてもらい


下半身強化

もっと真面目に取り組むべきだと

痛感しました


加圧トレーニングの先生が

いつも仰ってた

先生から方法を教えてもらい


自分で直す


何かあれば直ぐ楽な方

人に直して貰おうとするが

教えてもらった事を

日々、実践することが大事です


歳を取ると

確実に足腰は衰えます


その為には日々鍛えるべきですね


継続は力なり


わかっちゃいるけど

つい怠け癖がでますえーん


上の娘は私と体質が似てるので

お互い教えながら

怠け癖があるので

お互い励まし合いながら

体操してます


足を痛めてたので

1人で出掛ける事が少なくなった


そこでオイシックスを注文して見ました



ドルマ

トルコ風ピーマンの肉詰め

台湾ビーフン




レシピが付いてるので

初めてのお料理でも、手軽に出来ます


トルコ風ピーマンの肉詰めが

好評で美味しかったですラブ


気分が落ち込む時には

ちょっと目先を変えて


いつもと違う事をすると

気分転換になります照れ