前回の桜珈琲から

コストコに行きます


私の住む所には

コストコが3カ所あります


何処も車で1時間程かかります


近くにあればいいよねと言いながら


息子夫婦が偶には連れて行ってくれます


偶に行くから

あれもこれもと買い過ぎる


今回も買い過ぎないように

メモして来ました


でも、それ以上は買ってしまいますねチュー


最近同じ物をカートに山ほどかっている人を見かける


普通の家庭では

トイレットペーパー何十個もいらんやろ

息子達に話すと

小売をしてる人みたいと言ってた


外国人も多くなった


コストコの大きなカート

当たり前のようにお嫁さんが押してくれてた


いつも

すまないねチュー


コストコのキッチンペーパーは

少し大きめで分厚く

重宝してます



今回は高かったが

柄付きにしてみました


カセットコンロガス

今使わなくても

まだ先やけど

冬使うし

大量やけど買っとこ




私の好きな

オイコスのヨーグルトにギリシャヨーグルト

夫に甘いモンでチョコレート




ちょっと汚くなって

バラしてしまった

タコ、サーモン、ちりめんじゃこ、タンなど


極控えめに買いました


帰りは

朝モーニングをガッツリ食べたけど


お昼ご飯を食べに寄ります




初めて行く木曽路

和食のお店



入り口入ってすぐに

生の生花が綺麗でした


お店は造花が多いのに

このお店

ほんまもんの生のお花でしたラブ



あっさりとお刺身定食にしたけど

おかずの品数が多くて

天ぷら2人に食べてもらった


目先の豪華な品物より

自分の胃袋のこと考えて

注文しないといけませんショボーン


帰って来てから

コストコで買った品物

小分けにしながら


いつもは晩御飯食べないのに

ちらし寿司があまりにも美味しそうだったので

食べると


美味しかったラブ


つい食べ過ぎてしまいました