息子が結婚して

私が行きたかった

コストコに良く連れて行ってくれる


今度は、コストコ行く前


お嫁さんが

コーヒー好きな私を

一度は連れて行ってあげたかったと言う


桜珈琲店に行きます


近くになくて

車で30分近くかかります


朝の8時半に迎えに来てくれました




店内に入ると

中庭には桜の木があります


春には桜の花が咲いて

綺麗だろうなぁラブ



最初春に連れて来てくれた時には

あまりにも行列で諦めて帰った


今回は朝早く来ました


朝のモーニングが凄いらしい


スペシャルモーニング



サンドイッチ、クロワッサン、ナッツ入りの食パン3種類

スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、ポテト

ジュース、フルーツヨーグルト、ジャム

私はホットコーヒー


本当に盛りだくさんのモーニングセットです爆笑


息子はアイスコーヒー

寒い冬でもアイスコーヒーを飲むガーン


私は夏でもホットコーヒーが好きです


娘が旅行に行くと

立ち寄った

ホテルやお店で

ドリップコーヒーを買って来る


お店によって違う味のコーヒー


それはいいなと思って

私も真似して


ドリップコーヒーを買おうとしたら


息子が買ってくれた




20袋も入ってる


こんなにたくさん入ってるので

皆んなで飲もうと言ったけど


息子はアイスコーヒー派だったチュー