家の固定電話を外す事にしました


電話が鳴るので

慌ててとると

プツンと切れる


ワン切りもよくあります


ほとんどは用事のない

勧誘の電話だ


○○会社から、1日3〜5回

人を変え、電話も変えて

勧誘の電話がかかってくる


かなりのストレスでしたショボーン


電話で年寄りの詐欺もある


思い切り

家の電話外すことにした


今まで当たり前に

固定電話で慣れてるので

不安だったが


今はスマホで

何の問題もない


夫のスマホではなく

私のスマホに切り替えました


でも、まだ、切り替えてないところも

あるかもしれないチュー



ふるさと納税品が届きました




桃はスーパーで買うと

当たり外れがあります


お高いのを買っても

熟すの待ってるうちに腐ったり


早すぎると甘くない


岡山の桃


とってもみずみずしく

甘くて美味しかったです


美味しい物を食べると

嫌な事が、吹っ飛ぶわラブ