娘が珍しく休みが続き

気になるラーメン店に行くことにした


2日目は丸源ラーメン



ここは、肉そばが美味しいらしい




お肉がたっぷり入った

肉そば

セットで半チャーハン

唐揚げと餃子は2人でシェアして食べました


こりゃ

満腹だわ爆笑


歳の割には良く食べると

皆んなに言われますチュー


美味しいラーメンを

2日続けて食べました


帰りは娘の家に行きます


コンビニに寄ってお菓子を買って


美味しいコーヒーとお菓子を食べます




食後のデザートは別腹って

誰が言った


ほんまに食べられるわチュー


娘の飼ってるコタロー



腎不全で病院で

毎日点滴で命を繋いでる状態です


まだ、8歳ですが

猫嫌いな私を

猫好きにしてくれた


コタローでした猫