ご無沙汰です


休みの日

娘がラーメン屋さんに行こうと

誘ってくれた


家では、インスタラーメン

偶に食べることはあるが


外食でラーメン食べる事は無い


娘が車で連れて行ってくれた


塩やとんこつラーメンが好みですが


此処は

味噌ラーメンの田所商店


ラーメン店は何年かぶりです



人気店でお昼になれば

駐車場も止められないくらいになる


私達はちょっと早めの

11時過ぎに着きました


早めに来て正解でした


あっという間にお客さん来るわびっくり


私はお店の1番人気の

北海道味噌炙りチャーシュー麺




初めて食べるが

味噌の濃厚な味で美味しいラブ


分厚いチャシューが3枚も入ってる


私にはチャーシュー

ちょっと多かったかな笑い泣き


娘は江戸前味噌



甘口味噌を使って

大きな海苔とアサリが入ってる


久しぶりのラーメン


ゴロゴロ味噌チャーシューマン




お腹いっぱいになり

お持ち帰りしました


田所商店の味噌ラーメンでした