あっと言う間に5月です


今年になって

体調不良が続きます


4月には、風邪を引き

熱こそ出なかったが


なかなか

治らず


以前、上の娘が行った

蒲郡の竹島


一度は行ってみたいと

お嫁さんの運転で行こうと計画を立て


やっと行けると思ったら


娘は行けなくなり


私は咳が止まらず

咳き込んだら、声が出ない


念願の竹島にキャンセルするのは

勿体ない


強行突破する事にした

お嫁さんと私


朝8時班に迎えに来てくれました


蒲郡の竹島

車で3時間


朝食抜きだったので

途中ドライブインに寄り




ホテルでお昼のランチ頼んだいる事も忘れ


ガッツリ朝食でしたガーン


まだ、私の体調悪く

喉が痛く

時折、咳き込むが


車で3時間ほどあるので

退屈しないようにと

喋りすぎて


声が枯れたチュー


やっと着いた

今回の目的地

蒲郡クラシックホテル




2階がレストラン

3階が私達が泊まるお部屋

1室しかない

ロイヤルスイートルーム


外国の著名人や天皇家の方

木村拓哉さんも撮影の時に

泊まられたとか




このお部屋

目の前で

竹島が一望出来ます




窓硝子で反射してますがチュー


お昼は、ホテルの名物カレー

レストランで頂きます



私はシーフードカレー




お嫁さんはビーフカレー


食後は、お部屋で一息着いて

3時に竹島に向かいます