4月は何かと忙しい


孫の入学が終わり


夫の誕生日でした


毎年仕事関係や

お世話になった方を招待します


今年は長くお世話になっている

ボンシィク


23名と人数が多いので

お店を貸し切りでした




夫はお誕生日

当日にこだわります


先でも

後でも無い

その日でなければいけないチュー


ですから、

ボンシィクのお店


月曜日、火曜日が定休日で

仕方ないから


その年のお誕生日が、重なると

他の場所を探さなければいけません


去年は、ボンシィクの定休日に重なり

夫の誕生日

付近の温泉付きのホテルでしました


今年は上手く

11日は木曜日でした


6時集合

皆んな仕事の都合をつけて

来てくれました


今年はボンシィクで美味しい物を食べられる


楽しみですラブ


5種のプチオードブル


富士サーモンのマリネ 山菜と春野菜


春キャベツのポタージュ


鮑のソテー リゾット添え



鯛のポワレ 

スクランブルエッグとオランデーズソース


お口直しのシャーベット


メインは

黒毛和牛ヘレ肉のロースト


デザートは

カヌレ コーヒーと八朔 木の芽添え



桜のアイスクリームとイチゴ 白インゲン豆


後は写真無いけど

コーヒーとプティフール


夫は大勢集まって

どんちゃん騒ぎが好きなので

何年人も増えて来ます


後何年出来るか分からないので


そこは嫌でも合わす事にしますチュー


無事満77歳を迎えることが出来ました






去年喜寿でお祝いをと思ってたら

頑なに拒むのでお流れになりましたが


今年は何だか

ありそうです!?