随分ご無沙汰しております


最近何をやるのも億劫で

今までのように進みません


コロナ禍で出かける事も少なくなり

すっかり怠け癖がつきました


そんな生活を変えようと

朝は、6時25分のテレビ体操を

嫌々始めました


嫌だから

生あくびが出ますガーン


運動の計画表を立てて

出来たら

手帳に書き留めます


そのくらいしないと

まあ

いいかで終わってしまう様で


自分がいかに怠け者か

思い知らされますえーん


そんな中

ついこの前生まれたと思った孫も


早いもので

幼稚園の卒園しました


幼稚園の時には、習い物をして忙しかった


家には来るが

一緒に出かける事もあまり無かった


小学校に行くまでの

春休み


久しぶりに

一緒にショッピングモールに行く事にした


1階の子供の遊び場で遊んで


お昼は

人生で3回目の丸亀製麺に行った爆笑


そんなたいそうなものか


今だけのメニュー

カルボナーラを食べます




欲張って

天かすとねぎを入れたら


カルボナーラだか


何だか分からないチュー


パリッと揚げたベーコンが美味しかったチョキ


娘のママ友さんに教えてもらったと言う


お祭りの時の

あのりんご飴

ショッピングモールにあると言う


りんご飴だけのお店


食べやすい様に

カットしてくれる



娘と孫はこのりんご飴が好物

親子似てる


私は歯にくっつくので

どうもチュー


帰りにスタバで

キャラメリー ミルクコーヒーフラッペチーノ

買って帰り

娘の家で飲みます



やっぱ、私はこれがいいチョキ


久しぶりにお出かけして

孫と過ごしました