神社の御朱印集めをしている

お嫁さん


私も便乗して集めはじめました爆笑


この日はお嫁さんと2人のランチ

家から車で、1時間程


南海グリル本店にランチをします


このお店でお母さんとランチをしたかったと

嬉しい事言ってくれますラブ


人数によってテーブルも変わります


私達は2人なのでこの席に決まりました



2人だけのために焼いていただけます


先ずは、前菜



お嫁さんステーキは食べた事があるが


豪華に伊勢エビ付きにしてくれましたびっくり


コーンポタージュスープは

鉄板で熱々でした



生きてる伊勢エビ

暴れてましたえーん



たっぷりのタルタルソースと共に

美味しく頂きました


伊勢エビの頭

お味噌汁で良い出汁が出て

美味しかったです



ステーキは目の前で焼いてくれます

炎が上がり

凄いわ



2種類のお肉が焼けると

食パンの上に置き

パンに煮汁が染み込みます




焼き野菜と

野菜サラダ




パンも鉄板で美味しそうに焼けました


もう、満腹ですわ爆笑


食後は、別の場所

喫茶コーナーに行って

コーヒーとアイスクリームを頂きました🍨


お嫁さんと2人の贅沢なランチ


もう満足

満腹ですラブ