会社の休みの日


上の娘が、お昼のランチのお誘いです


釜焼きピッツァとスパゲティのお店

ピソラ


珍しく

3人で

夫も行く事になった




お昼のランチ時は

予約を入れないとダメです


ちょっと早い

11時30分に予約が取れました


早めに行くと

直ぐに席に着くことが出来ました


色んな物が食べられる

プレミアムセットを注文しました


ドリンク飲み放題付きです


食べ物も何種類から選べます



サラダは生ハムとチーズ入りを選びます




唐揚げはソースは2種類のソース付けて

ソースが美味しい😋




ポテトチップは、娘のアプリで無料ですチョキ


ミートスパゲッティは、チーズをたっぷり削ってくれます



サーモンのホワイトソースのスパゲティ


ミートスパゲッティは

私達は一口ずつ食べて

後は

ミートスパゲッティ好きな夫が

平らげた爆笑




ピッツァはマルゲリータ

生地がもっちりして

王道の美味しさです




日替わりデザート

ドリンクは

生ジュースの葡萄、パイナップルと2杯


ホットコーヒー、カフェ・オ・レ飲み干しました


私達、お年寄りには多かったが

久しぶりのピッツァとスパゲティ


美味しくて平らげました




夫と娘

この組み合わせのツーショットは

我が家では珍しいので

載せちゃいますラブ