暫くお休みしていました


夏の思い出が途中ですので

最後まで書きたいと思います


白浜のホテル川久


バブル絶頂期に400億円かけた

豪華なホテルです


私達夫婦と上の娘と息子夫婦5人行きました

この日は台風の影響で雨風強く

外観は撮れず

ホテルの模型を撮りました



実物の方が素敵です


お部屋も広すぎて、端から端迄歩くのが疲れるほどびっくり



お部屋に

露天風呂もあり温泉です



お部屋の露天風呂も良いけど

やっぱり大きな大浴場が気持ちいいです

この日の大浴場
台風の為、露天風呂は入浴中止でした

丁度、白浜直撃の様で、外は凄いことになっていますチュー

晩のお食事は楽しみですね

ブュッフェスタイルの
王様のレストラン
何とも豪華で食べ切れないほどの料理です

ローストビーフは出来立てを切ってくれます



私達は別に

特別メニューも頂きました



此処には載せられない程沢山のお料理です


ホテルも豪華ですが

お料理も豪華で満足です


台風にもかかわらず

お客さん多いです


お部屋の露天風呂に入って

夜中に台風直撃してる事も知らず

ぐっすり寝てました


娘の動画はこちら↓