歯医者の日


歯医者に行って、いつもの点検だけだと思ってたら

先生

急に時間ありますかと言って来た

ツイ、大丈夫です

と言ったら


人よりも回復遅いけど

思ったより早く骨の移植が根付いてるので

治療しますと来たびっくり


お盆すぎまでかかると言われてただけに

喜んだわラブラブ


上手い事

1人のキャセルが出たので

午前中の予約の人の合間に


患者さん帰った後も

つきっきりで治療してもらい


10時に入ってから

1時半迄

治療が終了しました爆笑


長い間の食事制限も終わり

普通食に戻りますラブ


20年来のお付き合い

遠くから来てるのでと

少ない回数で治療が終わります


新幹線に乗って、歯医者に来て

子供さんの所へ行くと言う患者さんもいるとか


評判を聞いて

遠くから来てる患者さんが多いです


私も1時間余りかけて歯医者に通い


帰りには、あべのハルカスに寄って

お買い物するのが楽しみになりました爆笑


ハルカスに寄って、お惣菜たっぷり買って帰りました


晩には

下の娘は孫を連れて


上の娘は、会社の帰りに

両手いっぱいの荷物を抱えて来ました


家に来る迄

この暑さのため、お花が傷まないようにと

会社の冷蔵庫に入れてたと言う

頂き物のお花



いちごのシャーベット



大きな容器に入ったいちごを刻んだ

シャーベット

真ん中には、いろんなソースが入ってる


皆んなで買って来た

お寿司やお惣菜食べて

写真撮り忘れた


食後はいちごのシャーベットを食べ

お花を見て

癒されましたブーケ1