2日目の朝


清水寺は、6時から拝観出来ると言うので

6時過ぎに目覚めます


ホテルから清水寺迄

散歩がてらに

坂道を上ります


朝早いのに、意外に人が多いのにはびっくりです




仁王門をくぐり



三重塔




あの有名な清水の舞台



音羽の滝

今は柄杓が、赤外線消毒されてました




仁王門迄戻ってくる途中

昨晩降った雨に濡れた

紫陽花が綺麗でした


汗だくになりながら

ホテルに戻り、朝食を食べに行きます



この階段の上がテラス席

右手にレストランです




書籍が並んだお部屋は

昔、体育館でした




私達は窓側の席にしました



鳥の手羽元スープにお酢の物

豆乳入り野菜ジュース

箸置きが可愛いラブ



野菜サラダ

冷製スープ

果物盛り

ヨーグルト


6品から選べるメインは、

私は和食

娘は、リゾット野菜盛り



お味噌汁に山椒が入って、美味しかった


パンもあり

お代わり出来ます




朝からご馳走をいただき

食べられないパンはジャムと一緒に

お土産に頂きました


帰りは、来る時20数分歩いた道を

ホテルのお車で送っていただきました


娘と1泊2日の旅


楽しい盛り沢山の旅になりました照れ


娘の動画はこちら