息子は去年のいい夫婦の日

11月22日に入籍してから


コロナ禍の中

結婚式は延期になり


今年のいい夫婦の日に

めでたく内輪だけで、結婚式を挙げる事になりました


昨日は2人の衣装合わせの日


お母さんも一緒にと、お誘いを受けました


車の好きなお嫁さんの運転で向かいます爆笑


ウエディングで有名な

桂由美さんのお店に行きました



心斎橋にあるお店

桂由美さんが来店されて

衣装を選んで下さるとか


お嫁さんは既に決めでたので

息子の衣装を決めます


スタッフさんも親切な対応で

私の余計な口出しと共に

時間もかからず

2着ずつ選びました


衣装に着替えて

桂由美さんが見てくれます


長年の経験と季節感も含めて

息子の歩いてくる姿を見て

やっぱりこれねと、即決でした


ご一緒に記念写真も撮って下さいました


息子夫婦のお衣装は

当日までシークレットに致しますチュー




桂由美さんは91歳とご高齢ですが

又と無い機会でした


私の衣装も選ぼうと思いましたが

どうも、気に入ったのがなく

この日は諦めましたえーん


皆さんの親切で丁寧な対応に感謝して

お店を後にしました


ずいぶん時間も経ったので、遅いお昼ご飯を食べようと思ったのに、日曜日どこも満席でした


やっと見つけた

中華屋さん

夫が嫌いな事もあり

中々食べられない


麻婆豆腐

定食で頂きました♪


食後に寄った

星乃珈琲店




全席ゆったり座れるソファー席ですチョキ


私はホットコーヒーを頼むと

息子ケーキはいいの?


そんな事言われたら

欲しいやん叫び




何だか懐かしい

プリンを頼みました




ソファー席で、居心地良すぎて

話も弾み

長居し過ぎました爆笑


一生の思い出となる結婚式


私も微力ながら

お手伝いさせて貰いますよラブ