昨日娘から、お昼一緒に食べに行こうと

お誘いのメールが届きました


いつもなら、11時半にはお昼の用意をしていたが

この日に限って庭の手入れしてたので

偶々

お昼の用意もしてなかった


上の娘の会社からすぐ側の

くら寿司に予約なしで行った


回転寿司の事件があったせいか

随分空いていた


マスコミにも取り上げて、刑事事件になってるので、大丈夫かと安易な気持ちで行ったチュー


写真撮り忘れたが、食後のコーヒーと大学芋も平らげて


良いお天気で、近くの公園に寄りました


孫が小さい頃には、良く良く公園に行ったが

幼稚園に行くようになってからは、一緒に行く事がなかった




梅の花が咲きかけてます

姉ちゃんがお昼休みの間

孫と遊んでくれました



上の娘と別れて


下の娘と私は

ホームセンターで

私はお花を買って

下の娘は、春らしくチューリップなどお花を買いました


子供と一緒に育てようと、じゃがいもセット

カルビーポテトチップならぬ

ポテトバッグ



植木鉢いらず

この袋に種芋入れて、育てます


孫は大事に持って帰りました音譜