スペイン村からホテルに帰って来てから


温泉で癒されたい


皆んなで温泉に入りに行きました温泉


やっぱり

露天風呂は気持ちがいい照れ


目の前は海が一望出来て

温泉最高チョキ


温泉に入り

孫も少し大きな浴衣に着替えて




孫がいるので、レストランで5時半のお食事です


前菜とさんざしジュース

ノンアルコールで美味しいです



お刺身

伊勢エビ盛り合わせ

船盛で人数分あります



鮑陶板焼き

レモンドレッシング添え



牛肉セロハン包み

魚のかぶら蒸し



海老とさばふぐ天ぷら




ご飯 香の物 すまし汁



デザート 豆腐フルーツ 黒蜜かけ



孫は、お食事の途中で寝てしまった


ホテルの方が、急遽、椅子でベットを作ってくださり

孫は皆んなが食べ終わるまで、グッスリ寝てましたチュー




上手いこと寝かせてもらってるわ爆笑


食事の後、孫も起きて

ホテルのゲーム場に行きました


家族で対戦して

久しぶりに汗かきました



お部屋も夫と私上の娘

息子夫婦

下の娘家族

と3室隣同士のお部屋を取ってもらい


夫は早々に寝てましたが


私達のお部屋で孫を交えて

遅くまで夜食を食べてお喋りに花を咲かせました爆笑


3日目

朝食は、ビッフェ


好きな物を好きなだけ食べますが

お腹の事を考えて

控えめに頂きましたチュー



楽しい旅行も

あっという間に、2泊3日の旅も終わり


楽しい思い出と共に家路に着きました