おはようございます


今年2回目の投稿です

自分なりにボチボチ行きたいと思います


お正月2日

家族全員で伊勢志摩2泊の旅に出かけます


当日の朝8時半

皆んなで、あずさ珈琲でのモーニング


夫は、どんな時でもモーニングに行くのが日課です

上の娘は出発時に来るので、モーニングは欠席


あずさ珈琲は、朝から混んでます

家族7人

テーブル席をくっ付けて、座る事になります




夫と私と孫は、山形パンセット

他の者は、各々豪華な朝食となりました


豪華な朝食食べて、お腹いっぱいでお昼食べられない、と言っても


お昼は食べますがチュー


お昼前に皆んなで集合して

夫と私は、息子の運転で6人乗りの車に

荷物をどっさり詰め込んで




2台の車でイザ出発です


途中、ドライブインに立ち寄りな

がら


朝のモーニング食べて、満腹や

お昼は食べられないと言ったのに


ラーメンぺろりと平らげました爆笑



途中で虹に遭遇して

3時間余り


賢島 宝生苑に着きました口笛


続く