憧れのフォションホテル京都


ふかふかのベットで、ぐっすり眠ることが出来ました


朝の目覚めもスッキリ


身支度を済ませて、10階のレストランへ向かいます


ディナーの時は、窓際でお食事頂きましたが


朝食は壁際から、レストラン全体を見渡せる席にしました



天井のシャンデリアが綺麗です


壁際のオブジェが素敵




夏らしく、貝の置物




目覚めのコーヒーと

京都クローバー牧場の特別牛乳




フレッシュフルーツ入り

京都クローバー牧場のフレッシュヨーグルト




色んな種類のパンが豊富

バター、ジャム





シーズナルサラダ




4種類の卵料理から選べる

私はスクランブルエッグ




付け合わせ3種

ベーコン、ジャンボンドパリ サーモン




MOFアルヴェモンス氏

チーズセレクション




フォションには欠かせない

マカロン


ウエルカムドリンクの時

アフタヌーンティー

ディナー

朝食の時

4度食べましてが、全部違う種類でした


チェックアウトまで、ゆっくりお部屋で過ごし


憧れのフォションホテル京都に泊まれて

幸せなひと時を過ごす事が出来ました


私の歳からすると、どう、周りの状況が変わるかもしれませんからねチュー


帰りの京阪電車は混んでます



プレミアムシートを取ってもらい

家路に着く事が出来ました


自分では、知らなかった

プレミアムシート

立ったまま1時間近くは、辛いですものね

この時ばかりは娘に感謝です


今回のフォションホテル京都の娘の動画


娘の去年の一人旅動画はこちら↓