京都駅に着いて、この日は、この季節1番の寒さだそうです

送迎バスに乗り、50分ほどでホテルに着きます

街を外れ、山道を登り
段々と寒さが身に沁みます

ホテルに着くと、日が沈む前です


ホテルに入る前に写真写そうとしたら、
逆光で上手く写せない

中に入ったロビーです

白を貴重に明るいです

私達のお部屋は、2階のスイートルーム


テーブルとソファーにドアの横にはトイレ
トイレは広く、洗面所もありました



普通の部屋の2個分の広さです

隣は寝室




荷物を置いて、1階のラウンジでお茶を飲みに行きました



コーヒーや何種類かの紅茶
ジュースやお酒、ワインもありました

これは無料です

マスクをしてると喉が渇く
私達は冷たいジュースを頂きました


沢山の本があり
飲みながら本を読んで楽しめます

山の中腹にあるホテル
周りは何にも無いね

これからホテル内を散策します
それは後ほど


スマホ変えたら、設定が難しい
ここまでやっとですえーん










無事過ごせて感謝
見て下さりありがとう

ポチッと応援よろしくお願いします