おはようございます
今日良いお天気です

先日、洗濯機にはめ込む
ランドリーラックを買いました
前の物は金属部分が劣化して使えなくなり

新しい物をと、サイズを測り購入しました


キッチリ測ったのに
水道蛇口が邪魔で入らない

蛇口と洗濯機のホース部分を一旦外して
組み立てた棚を入れると

幅も高さもあるが、奥が狭くて入らない
何とか無理して入れてもダメでしたえーん

何度も測って確かめたが奥行き迄は考えてなかった
サイズさえ合えば機能的に使えるのに
残念です

今度は水道蛇口とホースが上手くはまらない

洗濯機が使えないのも困る
今度は電気屋に連絡して、翌日来てもらう事にした


大雨の中、電気屋さん来て、テキパキと繋いでくれた

ホースの先端の白い部分を、ちょっと下に下ろして差し込む

そんなにコツさえ知れば簡単だったチュー

ひとりであたふたでしたえーん

そんな間抜けな1日でしたチュー





無事過ごせて感謝
見て下さりありがとう

ポチッと応援よろしくお願いします