昨日はテレビとトイレの故障で大変でした

トイレの故障が直り使えるようになり

テレビは、メーカーは電話が全く繋がらない

電気屋も時間短縮でなかなか繋がらない

困り果てて、長い付き合いの工務店に相談したら

取り引き先の電気屋さんに連絡を取って
今までと同じ大きさのテレビを買う事にして
持って来てくれた

3時間の間に手配して、取り付けてくれた

何と素早い

大助かりです

今までのテレビは、22年も使ってたのでどうも寿命のようです

画面は大きさも一回り小さく60


縁のがない分、何だか小さく感じます

これで一安心と思いきや

防犯カメラの設定出来なくて
警備会社に連絡

テレビが新しくなり、配線設定出来なく
機会を新しく買い換えしなければいけないようですえーん

高くつくわ

衛星放送も映らない

テレビを買い換えると、こんなにも大変な事ばかり

安心してテレビ観れるのは
まだまだ先は長そうです

トホホ







無事過ごす事に感謝
見て下さりありがとうございます

ポチッと応援よろしくお願いします