今日は、お昼頃から、雨が降ると言う、天気予報でした

朝から良い天気
晴れ間が見えるお天気でしたが、やはり、天気予報当たってました

急に大粒の雨が降りましたね

町内の班長をしてまして、大量のゴミ袋が届きました

各家に配ろうと思ってた矢先
大雨です

かさ張るし、重たいので、お天気の日に配る事にしました

先日、孫が来た時

日に日にわんぱくになる孫ですが
ソファーの!背もたれのマットが気に入らないのか

全部落として
ルンルンで遊んでます




こっちを見てカメラ目線



その時
おっと、危ない

そう思った途端に、倒れた




バタンと倒れ落ちました


衝撃の瞬間でした


イタズラするから、バチが当たったのかな





無事過ごす事が出来感謝
見て下さりありがとうございます

ポチッと応援よろしくお願いします