土曜日と日曜日は8時過ぎから、用事をしながら
韓国ドラマ
いとしのクムサォルを見る

韓国ドラマのお決まりの、三角関係とお金持ちと貧しい人の人間関係
分かっているけど、面白くてハマってしまう

これが、私の楽しみの一つです


10時には下の娘と約束があるので
手早く用事を済ませて家を出る

この日は良い天気だが、風冷たい

まずは、お昼何食べよう

娘の家から近い
はま寿司に行く事にした


ロボットさんがお出迎えです


私、ラーメンを食べて見たかったのに、この日は無かった
残念です

孫は来た時から、ずーと寝てます


お陰でゆっくり食べる事が出来ました



私、食後はコーヒーです

ちょうど、娘がデザートを食べてると
ようやく孫は起きました

おうどんとたこ焼き、食べさせようとしたら
目をつぶって、嫌がります


寝起きは機嫌が悪い
誰に似たんチュー



帰りには、ご機嫌で
ロボットさんにバイバイしました


ショッピングモールに行くと人が多かった


歌が聞こえるので、振り返ると
知らないおじさん
失礼、中年の歌手?
歌ってた

他にも、何とかレンジャーとの撮影会などがある

まだ、孫は小さいのでパスしたが
これから、そんな事にも興味が出来るんだろうね

今は各店10パーセント引き
買い物たんまりして、疲れました


帰りにスタバでお茶します


娘は、クラシック ティラミス フラペチーノ

私は、何だろ?
娘のおごりで名前は忘れたが、クリームたっぷりのコーヒー笑い泣き



孫は持参のジュースです


ショッピングモールは休日
催し物をして楽しいが、人が多くて疲れます





無事過ごす事が出来感謝
見て下さりありがとうございます

ポチッと応援よろしくお願いします