昨日は朝は久しぶりの良い天気

朝イチの加圧です
お天気は良いけど肌寒いです

マンツーマンなので気楽です
笑ってお喋りして
勿論運動もします

ここで発売になった
この商品を買い求めました
{2A35EB9B-3F0C-45A9-BEB8-028D4B0B8F7E}

お風呂の湯船には3個
シャワーヘッドには1個
どちらかに入れて使用します

重酸素イオン温浴法
湯船のぬるめのお湯に入れて15分
ゆっくり浸かると疲れも取れ
お肌もスベスベになる

今晩お風呂入るの楽しみやわラブ

帰りには銀行寄って
直ぐに美容院にカットとカラーをして貰いに行きます

この長雨のなか私の頭のテッペンは
左だけくせ毛でクルクル巻いてます
いくら直しても元に戻り
左だけクルクル頭でした
髪の毛少し伸ばそうと思ったが断念します
いつもの様にショートカットになりました

幾つになっても自分磨きは必要ね


帰りにスーパー
クリーニング屋さん

帰ると1時近くになってました
これからちょっと遅いお昼ご飯です

この日は娘が1人で子供を連れて
母乳マッサージに行きました

帰りに駅で待ち合わせしてお茶する事になってます

孫も帰りには少しぐずついてたけど
ミスドに行くと落ち着いて寝てました

{899882CD-5B92-406A-B655-5519052E49AD}

私は今、食事制限してるのでドーナツは無しです

よだれが出るほど食べたかったけど

我慢ショボーン

{0B0A372E-EAA8-484D-8F6D-658125291215}

コーヒーもお砂糖とミルクを入れないと飲めませんでしたがこれからのはブラックで飲もうと思ってます

帰りは買い物に付き合い
お昼に作った粕汁と肉じゃがを持って行って上げました

日没が早いので5時迄には帰ります

この間
私ほとんど休んでないわ
でも元気です

この後続く

無事過ごす事が出来感謝
見てくださりありがとう


ポチッと応援よろしくお願いします