6日目はキャピラノ吊り橋とグラウスマウンテン観光です

先ずはキャピラノ吊り橋観光です

{8C6F152B-3BE4-498E-B94C-4C4F161B2758}

トーテンポールがお出迎えです

{30D7530A-D219-4FD8-814E-BEA211BAD632}

キャピラノ吊り橋を渡る前に川沿いにかけてある橋を渡る事にしました
赤の丸部分です

川沿いに固定してかけてあるので安心です

{10A99BE9-2AE8-4275-B92A-E0C1DCDD5D90}

景色を眺めながら楽しみました

{837E6047-F55E-4EAC-8878-34DFFC46A23D}

いよいよキャピラノ吊り橋を渡りました
以外と長いです

大勢の人が渡るので揺れます

揺らしたり、走ったりしたら怒られるけど
皆んな多少揺らし加減で歩きます
スリリングな体験してます

渡りきるともうひとつ森の中に掛かってる吊り橋があります
ピンクの丸の部分です

{78446917-BFF3-4577-A6C6-ED6C2A145F14}


木々に囲まれた森の中
森林浴を浴びて気持ちいいラブ

小さめの吊り橋を渡って行きます
以外と長い

{8AD828AD-715D-4FAD-AE7E-114CFC00B268}

この吊り橋1番楽しんだかも音譜

この森の中を歩けるコースもありましたが時間がないので行けませんでした

でも十分楽しみました


ノースバンクーバーにある標高1200mの
グラウスマウンテン

ゴンドラに乗って登ります

100人程乗れる
大きなロープウェイで登ります

着くまでに2度程バウンドします
びっくりですが
ここの人達はノリがいいのか
ワ〜オ、ヒューヒュー
奇声を浴び楽しんでます

{B17ABC8C-CEF7-4A78-A668-154850049453}


今度は2人でゴンドラに乗り頂上迄行きます

{48F3AD06-8F97-46CF-BC59-1D8CF49D2E6F}

バンクーバーの街並みが一望できます


{C32F7DB3-4097-49AB-AA83-D8E45488BBF9}

ゴンドラに乗って下りるとき
パラグライダーをしてる人に遭遇し
間近で初めて見たわ

ゴンドラで中腹迄降りて木こりの人のショーを見たり
{C385EBA3-8A7F-406B-9C1A-C684E737BC2B}

言葉は分からないけど笑えるショーでした

{5292147C-DB55-4A03-B102-FA8CC141E149}

山で保護された2頭の小熊が人の手を借りて育つと自然には戻せないのでここで飼ってます

子供連れの人達がこの熊に会いに来てました

この場所に来るまでゴンドラに乗って来ましたが暑い
コンロで炙られたるような熱さです
ここは山尚更日差しがキツイです

日焼け止めもSPF100があると言ってた

帽子サングラスは必需品です

これから昼食
バンクーバーの街に戻ります

まだまだあるよ    続く


無事過ごす事に出来感謝
見てくださりありがとう


ポチッと応援よろしくお願いします