昨日迄は良い天気

次の日からはお天気が崩れるので

お布団干して
シーツや夏布団洗って
お昼迄に5回洗濯機回してた


お昼には息子が私の好きな何処に連れて行ってくれると言ってくれてた


いろいろ考えだけど

やっぱりここに決めた


毎日でも飽きないカレー

{4259C0D0-B6D8-4114-B23E-809E3A59ECC0}

店内からのカレーのお店

ビンドゥ


{A00DA065-2E76-4AA3-83B8-1D9751B8795D}

サラダとチャイ



下の娘と3人でやって来た


話しながら食べてたから

食べ終わって気がついた

娘の食べ終わる前
(ちょっと汚いかも)ショボーン
{09C6D704-AA34-4CF3-8F89-5113D0444F75}


チキンカレーが食べたくて

ちょっと贅沢
お肉とソーセージ入りのBセットにしたらご飯も付いてる

ゴメンなさい
満腹でご飯は残した


ナンとご飯お代わり自由


お代わりするのは若者ぐらいでしょう
と思ったら

隣の席の30前の女性家族がナンを食べてご飯2回もお代わりしてたガーン

体格の良い女性家族だった



食べっぷりがいいびっくり





お店の看板とテントを写したら息子が写ってた
{33B2B192-7146-4176-960A-37B06852C50D}

今日もゴチになりました

ありがとうラブ






ポチッと応援よろしくお願いします