只今、地下鉄のホームで電車待ちです。
久しぶりに乗ります。本当は難波から乗るつもりだったんですが、地下街歩いてたら、日本橋に着いてしまった (((・・;)

いつもは車なので、電車に乗って、人間観察しながら事務所に帰ろう。
逆に観察されてるかも…(~_~;)
久しぶりにのーんびりしてた土曜日です。 と、言っても、朝はバタバタしてましたけど…
4ヶ月振りに耳針にも行ってきました。 左側の耳が痛かった (;_;)
膵臓が悪いらしいです。甘いものが多いのか、油物が多いのか…油物はそんなに食べてないと思うのですが、甘いものは(-_-;)
先週土曜日、誕生日だったんで、ショートケーキをいただいて、2日にかけて2個づつ食べました(^^ゞ
それだけでは無いんですが… ほどほどにしとこう。お風呂に入って、ご飯も食べて、早いけどそろそろ寝ようかなぁー
おやすみなさい〓〓

あけましておめでとうございます o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



1月1日になるのを待って、ブログを書いたのに・・・・

書き始めたのが、31日だったから12月31日付けになってしまってようで (>_<)


今日は4日、のんびりとしたお正月!! っと言いたいけど・・( ̄ー ̄;

忙しい3日間でした。 1日には兄弟が揃うので総勢10人!!

昼過ぎから主婦してました。 奮発して、伊勢海老を買ってたんですが、二度と買わない (-""-;)

まだ生きてて、刺身でと言うので捌いたんですが・・・

テレビでは簡単に捌いてるのを見てましたが、実際にはそうはいかないです!!

生きてるから、勢いよく動いてくれるし、殻に角?があるのでそれが刺さるし・・・(ノ_・。)

終わってから思いました。 軍手して捌けば良かった・・・・


31日に1.5kg痩せたと喜んでたのに、元に戻ってしまっている私。

おもちの食べすぎ?  明日から仕事。 しっかり動いて、ストレス食いしないように頑張ろう!!


今年もよろしくお願いします o(^▽^)o