ある日突然・・モンクレール阪急梅田店より電話が入りましたあせる
この時期に、まさかの・・・『ガムブルーのポロシャツが入荷しました』のお知らせ汗
嬉しいような・・・音譜恐ろしい様な・・・汗
そんな複雑な気持ちで、急遽お店に直行DASH!

やっぱりゲットしてしまいましたあせる
{0ACA9082-0277-4A30-ACD7-6A132BBEA55A}

 

とても大好きな、モンクレールのガムブルーですラブラブ


{2D23CC67-76AD-40D5-BB92-EE536972589A}
 
四つボタン仕様のポロシャツですチョキ
この紺色と白色のラインナップでしたが、紺色の方をチョイスしました合格
かなり黒色に近い、とても濃い紺色です目
生地が秋用のため、少し毛羽感のある高級な感じの仕様です音譜
{54571A91-EFA4-4FC7-BB27-B6429955BAC1}

あ~ラブラブ
やっぱりたまりませんっっ音譜 
ポロシャッ好きラブラブガムブルー好きラブラブにはたまらい雰囲気です合格

{B6A876DD-7BA1-4381-BDC2-F8AB0DD644B4}

四つボタン仕様のリブ下には、トリコロールのタグチョキ

{0FA8AE53-6737-428B-A363-B404F027F68D}

今回は、左胸にポケットが付いていますグッド!

そのポケットの縁にもトリコロールカラー合格


{1D97CF3B-490A-41DD-90A4-4411B6907A24}

恒例の・・・襟首内側ラインにもトリコロールのテープ装着ラブラブ

そしてそして、ガムブルー専用のタグチョキ

{8F19D7DB-3B06-48CC-A00D-FB5FCA8ACBDB}

隠れたお洒落な部分目

裾部両端の内側に切れ目があって、そこにガムブルー内側定番カラーのヒッコリー仕様のテープが縫製されていますラブラブ

こんな小さなこだわり加工が大好きです合格


{D580FC86-D249-4016-AC3F-1544A42A35D0}


そして、いつもの定番のガムブルーのスクエアパッチチョキ

左肩に装着です音譜

{343506B8-BD19-444A-95E4-C86CF1AC614F}

後姿はいつもの様に、当たり前のシンプル一徹パー

{0EB30881-0653-4C33-84EB-2752A096D566}

ただし、衿裏には無くてはならないトリコロールのリボン装着ですチョキ

ガムブルーの証拠とも言える後姿ですよねっ音譜

{3CEA7EC1-934E-478D-A2C7-A33DE3D111F9}

念のため、チェックですパー

中国製ではなく、ガムブルーならではのイタリア製ですチョキ

{6095A3BE-8BCD-4203-B1A0-093CF1933FFE}

2016年の秋用アイテムとして、珍しくポロシャツが出ましたビックリマーク
モンクレールの店員さんの配慮もあり、数少ないガムブルーのポロシャツをゲットする事が出来ました!!
嬉しい反面・・・お財布にも厳しいガムブルーあせる

でもでも、やっぱり大好きですラブラブ
モンクレールのガムブルードキドキ