昔々・・・学生の頃よりよく聴いていたポリス音譜・・・そしてスティング音譜
そのスティングの気に入ったベストアルバムが、なかなかありませんでしたパー

・・・が、今回やっと出会いましたビックリマーク
スティングのベストアルバム・・・【ベスト・オブ・25イヤーズ】です!!
それにしても・・・カッコイイ背中汗
{B7995087-C29D-4C3D-92A6-68CB35180FAC}

ポリス解散後、スティングがソロ活動を始めて25年を記念して出来たベスト・アルバムです音譜


自分がスティングのソロ曲として、絶対はずせない曲を全て網羅してくれていますラブラブ

それは・・・合格


『セット・ゼム・フリー』

『イングリッシュマン・イン・ニューヨーク』

『フィールズ・オブ・ゴールド』

『セヴン・デイズ』

『シェイプ・オブ・マイ・ハート』


・・・・なのですクラッカー

意外にこの5曲が完全に含まれているベスト・アルバムは発見できなかったんですあせる


{988FAC80-C4F6-4737-B995-134283A6322B}


もちろん、このベスト・アルバムで初めて聴き、大好きになった曲もありますラブラブ

『ルーズ・マイ・フェイス・イン・ユー』
『フロート・トゥ・マイ・センシズ』
『ユー・スティル・タッチ・ミー』
『アイム・ソー・ハッピー・アイ・キャント・ストップ・クライング』
『ネバー・カミング・ホーム』

ポリスではない、スティングのソロならではの楽曲です音譜
ちょっとジャージーなスティングが好きだったりしますパー
やっぱり大人になって、好みも大人になったんですかねあせる
{A8F0FF04-27E3-46B5-B5AC-86A99EBB69B7}

学生時代よりずっと・・・お世話になってきたスティング音譜
ようやく気に入ったベスト・アルバムを手に入れることができましたラブラブ
これで、いつでもスティングを堪能することが出来ますチョキ

{7D9672BB-C9DC-4B6E-A8E8-E5F40C1F9C42}

自分にとっての青春時代からお世話になっている往年のミュージシャン達ラブラブ
いつまでも頑張って欲しいものですグー
スティングも来日して欲しいミュージシャンのひとりですドキドキ