自分にとって大ファンである・・・彼ら達のニューアルバムを購入しましたラブラブ

【ザ・ゲッタウエイ】  レッド・ホット・チリ・ペッパーズ!!

超楽しみに待っていた5年振りのニューアルバムです音譜

{25895DEA-B697-424F-B656-0A5ECFD73FB5}

こんなペンキまみれのレッチリを見た時、とても嬉しく思いました合格

この馬鹿さのノリノリがちっとも変わっていない事に大満足ですチョキ

いくら歳をとっても、この元気さは中年のオジサンの手本となり力の源ですっビックリマーク


{3EA06D6A-EA3B-4F6E-A7E4-ED61690D52F8}

そして、肝心の中身の音源ですが・・・音譜

簡単の言うと・・・いいっビックリマーク
やっぱり、レッチリラブラブ 期待は裏切らないですねパー
あの天才的なギターリストであるジョン・フルシアンテが脱退した時はとても心配しましたが・・・汗
レッチリは、アンソニーとフリーさえ存在すれば、レッチリなんですねっ合格
全く持って今回のアルバムも大満足ですクラッカー

{718E4828-BF18-41D6-A5CB-AD9644FE8B6F}

もともと確かなジャンルのない・・・ごっちゃ混ぜ・・・やりたい放題のレッチリ音譜
今回のアルバムはちょっぴりハードさが欠け、どらかというと少し可愛い感じがします音譜
女性のコーラスが入ってたり、ピアノが聞こえたりと・・・耳

でもまあ~相変わらず、フリーのベースは健在ですしラブラブ
アンソニー・キーディスの歌いっぷりも最高だしラブラブ
チャド・スミスの歯切れのいいドラムもいつも通りですチョキ
そしてそして、前回のアルバムから新ギターリストに就任したジョシュ・クリングフォッファーも少しずつ前に出てきた感があります合格

正直に言いますパー
全13曲中、10曲は超お気に入りですラブラブ
そんなレベルのとてもいいニューアルバムでした!!

{1A395380-110B-497C-8D64-0B60D5A1D02C}


ちなみに・・・汗

このニューアルバムが発表される前に・・・・汗

大人な買いで、レッチリのアルバム全て揃えちゃいましたチョキ
(もともと6枚持ってて、すでに結構レッチリ好きでしたけどねドキドキ

{C7485201-4737-43FA-B200-39801ADCC0C7}

今年、サマソニのヘッドライナーとして、来日するレッチリラブラブ
いつかは、本格的に日本公演をおこなって欲しいものですラブラブ

会いたいなあ~ドキドキ レッド・ホット・チリ・ペッパーズ!!