もうこれで、ピンク・フロイド狂にも終止符でしょうあせる
最後に・・・動いているピンク・フロイドを観たかったんですパー

なので・・・DVDを買っちゃいましたラブラブ
もちろんライヴ映像ですチョキ
1994年ロンドンでのライヴ映像の様ですね合格

{140B320F-7E5C-426A-99AC-1B15F14FF611}

ロジャー・ウォーターズはすでに去っていない時代のものですパー

ある意味、頂点に達し安定感のあるデヴィッド・ギルモア主体の全盛期時代でしょうか・・・音譜

ピンク・フロイドの名曲達が並んだベスト的なライヴ映像です合格


{BCC5AD5A-652B-48F0-811E-279359C66F4F}

今は亡き・・・リチャード・ライト健在時代ですねしょぼん

そして・・・・2枚組なのですが、DISC2は、あの最強アルバム【狂気】の全曲演奏ですチョキ
さすがにカッコ良すぎですラブラブ

{79520B34-1356-4B2F-B9CB-861338C18BBC}

大人になって、あらためてハマったピンク・フロイドドキドキ

思うことは、ただひとつ・・・

デヴィッド・ギルモア一人でもいいから、来日して欲しいですビックリマーク
ピンク・フロイドの名曲達を一度でいいから、目の前で生演奏を体験したいですビックリマーク

無理かなあ~汗