やっとあせる やっとあせる

ダイエットに成功しました!!

一時は、約71キロにまで達した自分が・・・汗
(もっと昔は、最高85キロまで行っちゃいましたが・・・叫び
目標の68キロをはるかに超え・・・クラッカー
       66キロ台にまで達成しましたチョキ

その理由のひとつは、昨年11月から通っているジムのトレーニングのおかげと・・・音譜

食生活ですグー


一番頑張っているのが、お昼ごはんチョキ
ほぼ毎日、この食材を食べることにしました合格
     さば缶ですビックリマーク

{DD116BAE-2187-49F4-B156-B6A39F85E0D1}

血圧の高い自分にとって、身体にいいDHAが豊富に含まれているらしい上に・・・音譜

トレーニングを頑張っている自分にとって好都合なタンパク質も結構多く含まれているんです合格


{D268C21C-E409-4DE9-A0AB-8D1AD83DEEA9}

仕事の関係上、昼食は家に帰って食しやすい自分にとって、節約も兼ねた最高の食事ですチョキ

ちなみに・・・ワンパターンの食事内容ですが・・・音譜

    さば缶 + 納豆 + 豚汁 + お魚ソーセージ1本 + 梅にんにく3粒

ですあせる
これを毎日繰り返してきましたあせる
ただし、土日は解放で、ある程度好きな物を食べさせてもらってますが・・・ラブラブ



もちろんダイエット成功には、この食事だけではありませんっパー
ジムでのトレーニングも効いていると思いますグー
{25FCC148-FAC4-44EE-A8C6-A55134ED684F}

トレーニングもほぼ毎晩2時間みっちりやっていますチョキ

筋肉トレーニング1時間強 + ウォーキング&ランニング45分 です合格

ジムのトレーナーさん教えて頂いたのが、『食事だけでのダイエットはリバウンドしやすいが、トレーニングとの併用で達成したダイエットはリバウンドしにくいですよ』との事パー
そのお言葉を頼りに頑張りましたビックリマーク

やっと達成できたダイエット音譜

これからは、さらにもう少し身体の絞り込みをして・・・・音譜

その次は、少しずつ筋力アップを考慮にしたトレーニングをおこなっていきたいと思いますチョキ
そして、目標は・・・【ポロシャツの似合う男になるビックリマーク】 ですチョキ


いっやあ~トレーニング楽しいっっっラブラブ