3月です!!

寒い寒い冬も終わりを告げそうで・・・音譜
我が我流盆栽たちも冬を乗り切ったようですビックリマーク


五葉松のJAッくんラブラブ
起きてるかあ~ビックリマーク もうすぐ春やぞぉ~ビックリマーク
ちょっとコケの状態が気に入らない今日この頃汗
{67B27F6D-62E9-4EF2-86A6-771E3914B897}

葉っぱも力強く残っておりますっチョキ

{7888B9A4-9EFC-496C-B7FF-4781EF49F0E3}

真柏のPAっくんラブラブ
コケ共々元気そうだねっビックリマーク
{58D9AC91-5323-4DDB-B5D3-6A2C125B8164}

葉っぱが、冬を乗り切ってきた証しなのか・・・ちょっと霞んだ色合いになっています目
{7CDC183A-1A6F-48BC-AD61-C084AC5D390C}

そしてそして・・・
エゾ松のZOッちゃんラブラブ
暑さに弱いけど・・・寒さには強いと聞いていたので心配していませんでしたが・・・あせる
{98E4A285-AE0A-45CC-BAF3-1D57CF3A9900}

小さいながらに生き生きとしています音譜
コケも青々フサフサラブラブ
{2362CCDF-F892-4E52-BB6A-7F40D2542021}

さあ~これから暖かく・・・そして暑くなってきますねっあせる
我流盆栽もゆっくり・・・ぼちぼち・・・年期を重ねていきますチョキ