先日の日曜日・・・嫁と【三田プレミアムアウトレッ】へ遊びに行ってきました音譜
その時、レイバンで以前から欲しかった、偏光レンズ仕様のサングラスを買ってきましたラブラブ

{67BFDBB9-9F05-4EC8-9D13-046E3B9E4635:01}

もちろんアウトレットなので、かなり安くはなっていたものの・・・音譜

展示現行品のみの状態でしたパー


{2F46E551-EA5D-4C62-842B-23B82BF6DFA9:01}

最近、年齢を重ねていくほど、太陽の光に弱くなりましたあせる
特に仕事が営業なので、車の運転で西日の直撃などの太陽光線に悩まされますパー
色の濃いサングラスは持っているものの、嫁が以前購入した偏光レンズ仕様のサングラスがむっちゃいいらしいのです合格
なので、自分もひとつ買ってもらいましたラブラブ
{0DEEABF7-B0B0-4F9A-8A82-CF5D3EEC8355:01}

このサングラスのお気に入りな部分のひとつ・・・フレーム合格
カーボンファイバーで出来ていて、非常に軽いんですチョキ
そして、このカーボンファイバーらしい模様がとても好きなんですラブラブ
{27930138-96AB-42A0-84D6-438CF857EABD:01}
フレーム内側なは、【Ray-Ban】のロゴがいっぱいラブラブ
外側と違って、可愛い感じです音譜
{3B19B5D9-8273-46C9-AF56-757F66EBB085:01}
そして、とても欲しかった四角形状のレンズラブラブ
持っているサングラスは、渡哲也みたいなヤツと・・・汗
超お気に入りのエフェクター松田優作仕様なので、また違ったデザインですチョキ
このデザインを・・・勝手ながら・・・汗
アメリカのドラマ『プリズン・ブレイク』に出てくる【マホーン捜査官仕様】と呼んでいますあせる
もちろん我ら夫婦にしか分からないお話しですパー
{381E48C0-BE49-49F9-9F70-B0F20B4BBBCC:01}

{9CFBA5D8-85A5-4E8F-AC94-19303FBB9F9D:01}

以前から欲しかったサングラス・・・

【偏光グラス】と【マホーン捜査官仕様】ラブラブ

ようやくゲットできましたラブラブ アウトレットで見つけたので、より嬉しいです合格