この歳になって、改めてまたハマった・・・ピンク・フロイドドキドキ
思わず、大人買いでピンク・フロイドの全アルバムを購入しましたチョキ

そして、今回・・・これで最後だと思いますパー
     【百花繚乱】 ピンク・フロイドビックリマーク
最も新しいピンク・フロイドのベストアルバムです合格

{DFC31615-2546-4132-B569-EDAE7699ED19:01}

ベストアルバムなんて、全アルバムを購入した自分には無縁のはずあせる

何故購入したかと言うと・・・汗

どのアルバムにも含まれていない、初期ピンク・フロイドのシングル曲・・・音譜

  ・・・『シー・エミリー・プレイ』が含まれているからなのですビックリマーク


そして、数々の名曲がごっちゃ混ぜになっている状態でも聴いてみたかったんですねあせる


{E5ABAC5C-D63D-4FDF-823C-3A10074C64B2:01}

自分的には、これにてピンク・フロイドのコレクションは終了だと思っていますパー
全アルバム・・・いろんな想いと・・・いろんな変化と・・・そしてピンク・フロイドならではコンセプトと・・・音譜
何申し分ない、最高の偉大なアーティストでした合格

当分・・・ピンク・フロイド教は続きそうです音譜

No Music No PINKFROYDビックリマーク