2013年8月のハワイ旅行で買ってきた・・・超お気に入りの・・・クロムハーツの財布ラブラブ
一生ものだと思って気に入り、毎日使っていました音譜
・・・が汗

壊れちゃったんですしょぼん

{55CC34A5-C16F-42FC-B8A7-0CFC6F72A388:01}

ファスナーが・・・汗

ある日、気が付いたら無かったんですしょぼん

{DFB92EAB-C9DF-4ED8-B526-15DAA6796892:01}


本来なら、こんな風に、カッコイイ【タガー】も付いているはずなんですダウン
{F3E7CBEB-AC1F-4080-958B-CDC55FB28B6B:01}

原因は分かっていますパー
この財布に無理にウォレットチェーンを装着していたからなんですあせる
どうしても、この財布にウォレットチェーンを装着したかった自分は、ファスナーの部分に簡単なリングを通し込み、そのリングにチェーンを繋いでいたんです汗

近々・・・ファスナー部分の【タガー】が変形しているのも気が付いていましたパー
ヤバイかなはてなマーク ・・・とも思っていたのですが汗
とうとう知らないうちに折れたんですねしょぼん
気が付いた瞬間、かなりショックでしたダウン

・・・で汗

近々修理に出すことにしましたパー

ただし、ハワイで購入したため、そのままで修理はできないらしいのですあせる
『インボイス』と呼ばれる、証明書が必要なんですね汗
なので、家中を探して見つけましたチョキ
{F3DFFB31-6A4E-4E3C-A116-12E4C7257840:01}

ファスナーだけの修理なら5000円パー
タガーとセットで修理なら2万円とのことあせる
でも思い出の詰まったこの財布・・・絶対に修理してきますビックリマーク

早く治るといいなラブラブ


教訓!!   無理な改造はしないこと!! 

・・・・もうしませんっっっあせる