これから夫婦でハイキングを計画している中・・・音譜
そして、ちょっと羽織るに最適なマウンテンパーカーを探していましたパー
ネットで調べていた結果・・・欲しいものは見つかっていたのですが・・・汗
なかなか入手できる場所が少ない上に、限定品のため・・・ほぼ諦めていましたあせる

・・・がビックリマーク

それが見つかりました!!

大阪梅田にある『ロフトマン』というセレクトショップでチョキ
{A6BACB7E-1EF9-4FF7-8CDB-0727165E6959:01}

その探していたものがコレです音譜

    シェラデザイン マウンテンパーカー (創業50周年記念限定品)!!

アメリカのブランド・・・シェラデザインの創業50周年記念限定品なのですチョキ


マウンテンパーカーというアイテム・・・音譜

それこそが、シェラデザインが最初に世に送り出したのですビックリマーク


{70D9C244-2087-4CCD-8532-555A6D5780D4:01}

色は5種類くらいあったかなはてなマーク
でも、このベージュとブルーの内装の組み合わせの物が絶対欲しかったんですラブラブ
ネットで発見して一目惚れでした恋の矢
{C447443C-A7B9-4D0E-B6AC-360AB9503D12:01}

嬉しいのは・・・MADE IN USAであること音譜
最近では、油断すると一流ブランドでも、中国製ですものねあせる

そして、創業50周年記念の特別なタグつきビックリマーク
この記念品であることが、さらに嬉しいですラブラブ
{2702DAAA-A08D-473F-8182-BDF156CEFACE:01}

シェラデザインのオリジナルボタンにも、50周年記念品仕様になっていますラブラブ

{13B49719-4100-4DFD-8AFA-CAB00B2D924E:01}

この内側のブルー色が、とてもいい色で大好きなんですラブラブ
内ポケットもあったりと・・・実用性バツグンです合格
{BAB8D7B3-EC15-4AA5-87E7-AAED22C7126A:01}

シェラデザインの有名な品質タグ・・・『60/40』タグビックリマーク
通称『ろくよん』と呼ばれる、コットンとナイロンの混合オリジナル生地仕様なんですパー
この生地が、超優れもので、当初は画期的な生地だったようです合格
シェラデザインの名を一躍有名にした呼び称ですチョキ
{AEDE0E49-BD13-4D6A-A535-D5C0E6015825:01}

裾の方は、ちゃんとマウンテンパーカーらしく絞れるようになっていますパー
{6540E1D1-28BD-41D2-8918-9EF1B5433A1C:01}

後姿は、特に何の変哲もない・・・超シンプル仕様ですパー
オッサンにはこれがいいのです合格
{D91175F9-0DFF-474F-80DC-948F0B408463:01}

シェラデザインの通常タグにプラスして、ちゃんと創業50周年記念のタグも付いていましたパー
ホントあせる よくゲット出来たものですあせる ラッキーでした音譜
{585E1D25-F9FE-421D-A29E-FE1BF781A2B4:01}


それにしても・・・汗
ほぼ諦めていたシェラデザインの マウンテンパーカー ビックリマーク
しかも、創業50周年記念限定品!!
ホントにホントに嬉しい限りです音譜

{64C4849B-F515-4626-90AE-50EDC0BF31C2:01}
試着したとき、ベージュの生地色にちらっと見えるブルーの内装色が、むっちやカッコイイんですねラブラブ
これは大人のマウンテンパーカーではないでしょうか!?


とてもとても気に入っていますラブラブ
ハイキングに行くのが、とても楽しみですドキドキ