我が家では、毎晩の毎夕食後にヨーグルトにハチミツをかけて食べています音譜
お腹にとってもいいことで有名なヨーグルトビックリマーク
このヨーグルトの菌にエサとなり、効果をより活発にしてくれる最適なものがハチミツなんだそうですパー
その上、ヨーグルトがさらに美味しくなりますっラブラブ

今回、そのハチミツの我が家の在庫がきれたので、ちょっとまとめ買いしましたチョキ
(山田養蜂場の20%値引きキャンペーンに乗っかりましたあせる


まずは、嫁と自分がお気に入りハチミツです合格
俺イチオシのハチミツ・・・【ぼだいじゅ蜂蜜】ラブラブ・・・むっちゃコクがあって濃いハチミツですチョキ
そして、嫁イチオシの【百貨蜂蜜】チョキ・・・さらりと食べやすい味ですかね合格

{59A75FC0-91EC-46FA-BDAC-D79841DC2522:01}

それから、今回味見にもチャレンジチョキ


ちょっと有名な・・・【あかしあ蜂蜜】ラブラブ

{7CFD2544-6202-4482-85CA-5604C4A5FB6D:01}


そして・・・【はぜ蜂蜜】ラブラブ
{2730C947-9179-4CC1-81F8-8DBE8F92F31D:01}


最後に・・・【とち蜂蜜】ラブラブ
{763FFE4F-E6BC-47D0-BE08-8EEDA0757584:01}


全て1kg入りなので、当分大丈夫ですパー

5つのハチミツ・・・若干色が違っていますし、味比べがとても楽しみです音譜
{931C12E9-75DF-4D14-B07A-C83433E68A4D:01}

ヨーグルト+ハチミツラブラブ
美味しい上に最強の健康食品コンビラブラブ

この最強コンビのおかげで、今では、便通もバッチリ、便の状態もバッチリチョキ
そのせいで、我が『ジョー痔』の出る幕もありませんパー

美味しく、健康に・・・って何申し分ないですよね合格

ちょっとお金がかかるけど・・・汗