嫁が、ホイットニー・ヒューストンと並んでイチオシの大好きなミュージシャンラブラブ
アデルの5年振りのアルバムを購入してきました音譜

   【25】 アデル!!

分かりやすいですねあせる アルバムタイトルが年齢だと汗
{2C89FAA1-A9F6-490B-97AB-8B40B494F1A4:01}

若いミュージシャンなのに、グラミー賞女王であるのと・・・音譜

風貌と歌声から大ベテランの大御所の様ですねパー

ホント毎回歌声には驚かされますあせる

楽曲そのものが大したことなくても、このアデルが歌うとなんでも一流に聞こえそうです音譜

それほど、聴かせてくれるミュージシャンですよね音譜


{788D5EF3-FA2F-43D4-BDCE-6DE14FF672A8:01}

このアデルのアルバムは全て所持していますが・・・音譜
このアルバム【25】には、個人的に一番の曲が出てきましたラブラブ
アルバムの中で2曲目に位置する・・・『センド・マイ・ラヴ』です恋の矢
自分にとっては、アデルの中で一番のお気に入りと言える曲ですビックリマーク

そして、7曲目の『リヴァー・リー』もかなりの上位に位置するいい曲ですラブラブ

今回のアルバムは、気のせいか・・・アデル自身に余裕が出てきたリラックス感を感じさせます合格
{E7CBFA86-D342-451E-B502-FE89B86D0D01:01}


過去のミュージシャンを懐かしんで追っかけている自分にとって・・・あせる
ジャック・ジョンソンと並んで現在進行形の大好きなミュージシャンのアデルビックリマーク
ぜひぜひ来日して欲しいものです音譜

ライヴでの生アデルはきっと凄いんでしょうねっドキドキ