2015年も今日でおしまいパー

昨夜も今年最後のスポーツジムに行ってきましたチョキ
(ちゃんと続いていますあせる
{16EF5E9E-FA20-4B4B-AB69-C6A9E39A3EC8:01}

11月から通い始めたスポーツジム音譜
1週間に3~4回くらいのペースで頑張っていますグー
筋トレを30分~1時間おこない、そのあとはウォーキングからライニングを1時間こなしていますチョキ
当初は、ウォーキング30分だけでヘトヘトの汗だくになりましたが、今ではウォーキングレベルではびくともせず・・・チョキ
ランニングを30分混ぜることが出来るまでになりました音譜

さあ~明日からは、2016年ビックリマーク
来年も【健康維持大作戦】を全うし、しっかりオッサンの健康管理をおこないたいと思いますグー

健康あっての趣味、楽しみ、仕事ですパー
しっかり頑張らないとねっ合格



そして大晦日の今日・・・

嫁と恒例の・・・京都の伏見稲荷さんへ登ってきます音譜


我が家の年末年始の掟ラブラブ
大晦日に伏見稲荷さんの沢山の鳥居に囲まれながらへテクテク登り・・・・音譜


ある恒例の場所で夜景をみながら、京都の鐘の音を聴き・・・耳


そして、この場所でカウントダウンをおこない・・・年越しを迎えますクラッカー

これが我が家の掟ラブラブ 1年の終わりと始まりの我が家の掟なんですドキドキ




来年も健康に仕事にうまくいき・・・そして夫婦幸せに暮らせますようにっドキドキ