少し前より、夫婦揃ってスポーツ・ジムへ通い始めておりますグーグーグー

今回、それに伴い運動用のジャージの上下を買ってもらいました音譜

久しぶりのスポーツ用品の購入ですが・・・あせる
自分にとってスポーツ用品の定番は、アディダスビックリマーク
若い時から、ずっとこだわっていて・・・絶対アディダスなんですラブラブ

そして・・・できれば・・・可能な限り・・・・葉っぱのマークのアディダス!!
そうですパー アディダス・オリジナルス が大好きなんですラブラブ

そして、いろんなスポーツ店を徘徊し、ようやく見つけました目

アディダス・オリジナルス のジャージをっっ!!
{BF927575-1B03-43C8-BCD8-E89577BA6F22:01}

アディダス定番の3本ラインのジャージですチョキ

黒地に赤ラインのアディダス・オリジナルスのジャージは、超久しぶりの製造らしいですビックリマーク

(いいのを見つけたっっっ合格


{BE6D0DE8-802C-4B86-A797-A1FD29CCBB05:01}

普段は、全てなんでもMサイズなのですが・・・パー
若者向きのジャージのため、かなり小さ目あせる
なのでサイズは、少しゆったり目にしてOサイズとなりましたグッド!
{E7D06A7C-246E-4722-BC33-616274E11CC1:01}

ファスナーもアディダス・オリジナルス のピンがついていて可愛いです音譜
ジャージ上着の衿も、スポーツジャージとは異なり、ジャンバー風でお洒落ですチョキ
さすがっアディダス・オリジナルス グッド!
{EB6E688D-DB64-4850-A9C1-A0CC7AAE7CBC:01}

アディダスと言えば、この『葉っぱ』のマークがいいんですよねっ合格
特に衣類関係は、絶対『葉っぱ』のアディダスがいいっビックリマーク
{D1C2AA53-27EC-443C-B99D-E68E0E3FDC78:01}

スボンの方も最近の若者流行風のため、かなり細目のスリムタイプあせる
なので、ゆったり派のオッサンは大き目のサイズOをチョイスしましたパー
サイズOでも、ぴったりサイズです汗
でも、足裾がしっかりとリブで絞められているため、履き心地に違和感はありませんパー
{A33F562D-A146-40E8-A912-AC3141D2AD8D:01}

もちろんスボンにも『葉っぱ』のマークラブラブ
やっぱり、この黒地に赤ラインがむっちゃカッコイイっすビックリマーク
{F86717E0-B6E1-4148-873B-E5C840600301:01}

このアディダス・オリジナルス のジャージは、滅多に他人と重ならないので余計大好きなんですパー
その辺のスポーツショップでは、なかなか買えないアディダス・オリジナルス音譜
上手く気に入ったのを購入出来て嬉しいですラブラブ

さあ~これで、しっかりスポーツジムを頑張らないとっっグー
{4F56F005-2055-4FD0-B852-413FA756CFA3:01}


ちなみにこの日、2万円以上お買い上げの方に、手帳をプレゼントビックリマーク
・・・て事でアディダス・オリジナルスの手帳を戴いてきましたパー

もちろんっビックリマーク 嫁が使いますキスマーク
{69522843-43D2-4789-BD16-C3C784202782:01}


そしてそして・・・音譜

今回のこのアディダス・オリジナルスのジャージ・・・音譜

あまりにも気に入ったので、洗い替えの予備に色違いも購入しましたチョキあせる
ただ、その色違いの欲しかったジャージは、売れに売れ汗
そのショップにはすでに在庫がないため・・・汗
全国のアディダス・オリジナルスの在庫を調べてもらい、取り寄せてもらう事になりました音譜

サイズの方も、スボンのOサイズはあったのですが、上着はすでに完売であったため、かろうじて残っているLサイズで注文してきましたパー
(まあ~もともとMサイズでも着れたので、問題ないですがあせる

その超人気の貴重なカラーリングのアディダス・オリジナルスビックリマーク
手元に届き次第、ブログアップしたいと思っています音譜
あ~楽しみドキドキ

やっぱり俺は・・・アディダス・オリジナルス がいいっビックリマーク 妥協しなくて良かった合格