久しぶりに最新のアルバムを購入しましたチョキ
そりゃそうですパー このミュージシャンのアルバムは放っておくわけにはいきませんグー

    【カス・カウンティ】 ドン・ヘンリー音譜

そうなんです音譜
夫婦揃って大好きなイーグルスのリーダ的存在・・・ドン・ヘンリーのソロ・アルバムですラブラブ
15年ぶりのソロ・アルバムで5作目になります合格
{F07DD3B3-DABE-4753-B9F6-7C9A2A8F21BE:01}

いっやあ~びっくりしますあせる

ドン・ヘンリーももう68歳汗 元気です汗

そして・・・歌声ちっとも変っていませんっ合格(でも少し、ハスキーになったかなはてなマーク

ファンとしては、嬉しい限りです音譜


{44CF0E16-EDD4-4E24-A16C-89AFE4FA280A:01}

今回のアルバムは、今まで以上に・・・よりカントリービックリマーク
そして普通に聴いていると、ほとんどイーグルスラブラブ
グレン・フライの歌声が聞こえたら、ホント・・・完全なイーグルスですパー
それだけに、むちゃくちゃいいアルバムですラブラブ

{09EC78A9-3474-497E-8F2B-A935DCE4BE61:01}

イーグルス好きの方なら、全く期待を裏切らないアルバムだと思います音譜

具体的な超お気に入りの曲名を言うと・・・音譜

  ミランダ・ランバートとミック・ジャガーが参加している・・・ 『ブランブル・ローズ』ラブラブ
  そして、むっちゃイーグルス的カントリーの・・・ 『ザ・ブラン・ニュー・テキサス・ワルツ』音譜

  そして、そして・・・この曲がダントツ大好きですラブラブ
  それは・・・ 『プレイング・フォー・レイン』音譜
  とにかく、この曲はイーグルスであり、カントリーであり、そして何故かちょっぴり泣けて・・・恋の矢
  ドン・ヘンリーならではの泣かせる曲ですパー

{5B3C60E4-731B-41C0-B962-7182AD9B950E:01}

もちろんっビックリマーク 他にも沢山素晴らしい曲があり、ホント裏切らないアルバムです合格
今では、年齢のせいか・・・なかなか活動が重たいイーグルスあせる
そんな中、健在をアピールしてくれたドン・ヘンリービックリマーク
年齢を重ねていくが故の・・・大人な音楽を聴かせてもらい、嬉しいかぎりですラブラブ

やっばり・・・汗

ドン・ヘンリー最高っっビックリマーク  そして・・・イーグルス最高っっっ!!

さあ~次は、グレン・フライも頑張ってねキスマーク


あ~ドキドキ 大人のカントリー・ロックドキドキ  ホントいいなあドキドキ

幸せですドキドキ